【東松山市熟女セフレ】越谷 Paraiso パライソ⑧ – 323

情報元 : 越谷 Paraiso パライソ⑧爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=416/tid=7184780/tp=1/

嬢のいい話を書きましょう

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=416/tid=7011442/
[匿名さん]

#2242019/01/15 20:19

#2252019/01/15 20:21
ゆな、りこ、あやの、そらも全然全く出勤してないから辞めただろ。なんで消さないんだ?
[匿名さん]

#2262019/01/15 20:27
2ぺージも要らないだろ。13人しか働いてないのにな
[匿名さん]

#2272019/01/15 21:09
ルーツの頃は活気があってとても良かった。あの頃頻繁に店に行っていたから、今の衰退がとても残念だ。
[匿名さん]

#2282019/01/15 21:11
おい!ゴタゴタうるせーな。#222お前はそんなこと書いて楽しいか?俺は久しぶりに会ってハイタッチしたよ。毎回だけどね、店長はいつも親切丁寧でありがとうございます。今日もビール4本と◯◯の笑顔ご馳走様(^-^)

#2292019/01/15 21:43

#2302019/01/15 21:46

#2312019/01/15 22:43
E先生健在ですね(^o^)

#2322019/01/16 13:16
ありさはいつ戻ってくるの?
[匿名さん]

#2332019/01/16 14:55
人気でもないのに何故みほのスレがあるの?
[匿名さん]

#2342019/01/16 15:25
指名が多いのは

#2352019/01/16 15:57
新人ひな、いいね

#2362019/01/16 19:55

#2372019/01/17 01:56

#2382019/01/17 02:07

#2392019/01/17 02:17

#2402019/01/17 03:03

#2412019/01/17 08:08
マジでチ⭐ポが大喜びだった😍
[匿名さん]

#2422019/01/17 08:18

#2432019/01/17 12:37
ありさの客層は糞だからね〜他の嬢を悪く言わせないいづみを見習ってほしい
[匿名さん]

#2442019/01/17 13:06
本当にその通りだ。いづみちゃんは卒業間近、他の女の子もいい子達なので、お店に来てねと言っていたよ。それを考えると、糞客に気に入られているありさちゃんはかわいそうだ。

#2452019/01/17 13:45
なんでいづみだけ?他の嬢もいい子いるし悪くも言わないよ。

#2462019/01/17 13:47
糞客に気に入られてしまうのは、客だけのせいではないと思うよ。ありさにも原因があるから糞客みたいな人を引き寄せてしまうのかも。
[匿名さん]

#2472019/01/17 15:42
それは話が飛躍し過ぎでは?なんでここの掲示板での事までありささんのせいにするのか分かりません。自分はありささんを指名しているわけではありませんが、傍から見るとありささんの客を装って他の嬢の悪口を書いて、ありささんのイメージ悪くしようとしてるようにしか見えません。現に今あなたがありさにも原因があるのかもと書いてるのを見て、上手く仕組まれてるなと思いました。
[匿名さん]

#2482019/01/17 15:51

#2492019/01/17 16:09
この流れ結局ありさが1番のネガキャンされてるな。ありさに迷惑かかるしそれが原因で出勤消えたのかもよ?もうやめてあげなよ。
[匿名さん]

#2502019/01/17 16:11
どう考えても、ありさの客なわけないですよ。ありさに入ったけど微妙だと感じた客かスタッフ、嬢がネガキャンしてるだけです。大切なことなので何度も言っておきます。言葉通り、文字通りに受け取るのではなく、意図を考えましょう。
[匿名さん]

#2512019/01/17 16:34
ありさ少し前からこの掲示板のことで悩んでたし元気無かったしな。やめてあげろよ。
[匿名さん]

#2522019/01/17 17:53

#2532019/01/17 18:00
この話題は終わりにしよう。

#2542019/01/17 18:17
と210の人はネガキャンしてる人ではない。

#2552019/01/17 19:56
ららがいるときはらら、そして次はありさで、ありさやめたら今度はだれを叩きたいの? しょーもな
[匿名さん]

#2562019/01/17 20:07
ららとありさだけじゃないからね。

#2572019/01/17 20:32
ゆなとそらとあやのとりこの在籍あるが

#2582019/01/18 04:05
お前らの嫌いなららもありさも辞めたよ良かったでちゅねwww
[匿名さん]

#2592019/01/18 10:20
みさが先生とその他の客の扱いにムカついた‼おみやげの差なのかな?なんかあげないと態度変わるの?
[匿名さん]

#2602019/01/18 10:38

#2612019/01/18 11:01

#2622019/01/18 11:49
そろそろ みんなありさの情報ほしくなってきたか?

#2632019/01/18 12:27

#2642019/01/18 12:30
ななとみおとまきの話題が欲しい
[匿名さん]

#2652019/01/18 14:06

#2662019/01/18 14:08
アクセも受け付けてまーす❤
[匿名さん]

#2672019/01/18 14:51
ありさ よく詐欺師と一緒にいたよな!

#2682019/01/18 17:20
ななとみおとみさに会うなら手ぶらは良くない
[匿名さん]

#2692019/01/18 18:31

#2702019/01/18 21:27

#2712019/01/18 21:40
ありさ在籍消えたね
[匿名さん]

#2722019/01/18 21:56
日記も、消えた!
[匿名さん]

#2732019/01/18 22:13
この店の価値が無くなった
[匿名さん]

#2742019/01/18 22:32
ありさの連絡先交換できたやついるだろう

#2752019/01/18 22:40

#2762019/01/18 22:55

#2772019/01/18 23:10
他の嬢はダメだと思ってる人は何なん?自分はすごくいい男なのか?彼女や妻いて可愛いくて美人なのか?愛し合ってるのか?そうじゃないなら、今いる嬢のこと下に見てんじゃねーよ!店だから話すだけ。プライベートじゃ相手にされねーよ。
[匿名さん]

#2782019/01/18 23:12
It is no use crying over split milk.

#2792019/01/18 23:32
*みさの稼ぎも先生次第か😃

#2802019/01/18 23:37
>>279そんな事はない。デリの稼ぎの方が多い。

#2812019/01/18 23:38
みさの事は俺が一番知ってるって事(笑)

#2822019/01/19 00:59

#2832019/01/19 01:38

#2842019/01/19 01:43
ありさにもう一度で良いから会いたかった
[匿名さん]

#2852019/01/19 09:50

#2862019/01/19 10:10

#2872019/01/19 11:03
彼氏や旦那いて可愛い嬢と綺麗な嬢は一生懸命頑張ってるのに、何でブスでモテなくて金もない男に下に見られてんだよなあ。早くこの店辞めた方がいいぞ
[匿名さん]

#2882019/01/19 11:07

#2892019/01/19 16:34
#812019/01/12 11:23

#2902019/01/19 16:54

#2912019/01/19 17:19
パライソに行ったのですが、さくらさんにあたりました。普通な感じがしました。ここの良嬢は誰ですか?
[匿名さん]

#2922019/01/19 17:39
みんな安心しろすぐにありさに会えるぞ
[匿名さん]

#2932019/01/19 17:50

#2942019/01/19 19:00

#2952019/01/19 19:36

#2962019/01/19 19:47

#2972019/01/19 19:56

#2982019/01/19 20:10

#2992019/01/19 20:42

#3002019/01/19 22:18

#3012019/01/20 06:20

#3022019/01/20 10:30
さぁ、今日は誰に入ってみようかな

#3032019/01/20 18:49
ななも消えた?
[匿名さん]

#3042019/01/20 18:58
ななちゃん在籍一覧からも消えている。パライソはどうなってしまったんだろう?
[匿名さん]

#3052019/01/20 19:02
ななちゃん今日も出勤予定となっていたのに。即在籍から消えるのは店とトラブルとか円満に辞める事ができなかった場合の良くあるパターンだ。
[匿名さん]

#3062019/01/20 19:22
ありさもななも辞めて大丈夫か?
[匿名さん]

#3072019/01/20 19:55
人気だった2人が立て続けに辞めるなんて店側に原因があるように思うが。
[匿名さん]

#3082019/01/20 20:53
ななって人気なの?何が良かった?
[匿名さん]

#3092019/01/20 21:00
年末にいづみちゃん、新年になりありさちゃんとななちゃん、約3週間で主力が3人、お店は大丈夫かな?
[匿名さん]

#3102019/01/20 21:20
お金稼げてる3人だったのにその安定した収入を捨ててまで辞める理由は?と考えた時にきっと店側に落ち度があるのでは無いかなと思ってしまう
[匿名さん]

#3112019/01/20 21:55
竹ノ塚ペガサスと合併待ったナシ!
[匿名さん]

#3122019/01/20 21:56
これ以上嬢がやめたらパライソ本当に危うくないかい?
[匿名さん]

#3132019/01/20 22:22
あとみさとみおとまきが辞めたら、終わりだな。

#3142019/01/20 23:17
女の子にお金払えないのかな?

#3152019/01/20 23:20

#3162019/01/21 00:06
移転で、箱を大きくしすぎたな。

#3172019/01/21 03:24
みさとまき以外の嬢は辞めても困らない?
[匿名さん]

#3182019/01/21 10:55
閉鎖?
[匿名さん]

#3192019/01/21 16:43
ひなってどう? 地雷?
[匿名さん]

#3202019/01/21 17:08
みさもやめたな
[匿名さん]

#3212019/01/21 19:31
みお以外でフル稼働のようだけれど、いづみ〜みさが短すぎる。店長さん早急に良い子を入れて下さい。
[匿名さん]

#3222019/01/21 19:55
まだ、らんが残ってるだろ。
[匿名さん]

#3232019/01/21 20:11最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘埼玉-東松山市’;require ‘link.php’;[/insert_php]