【長岡京市熟女セフレ】京都デリヘル倶楽部 eco エコ26 – 353

情報元 : 京都デリヘル倶楽部 eco エコ26爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7192081/tp=1/

新しいスレ立てました。
良い情報交換しましょう。

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7135389/
[匿名さん]

#2542019/01/20 09:51
ホンマいつもこの店に騙されるわ〜

#2552019/01/20 11:21
>>254他は誰?
[匿名さん]

#2562019/01/20 11:39
こなつやろ
[匿名さん]

#2572019/01/20 11:40
アノンもアトピーぽい
[匿名さん]

#2582019/01/20 11:42
カトレアはセシル
[匿名さん]

#2592019/01/20 13:47

#2602019/01/20 13:48

#2612019/01/20 14:01

#2622019/01/20 15:11
本営で固めて通わせる
[匿名さん]

#2632019/01/20 15:12

#2642019/01/20 15:36

#2652019/01/20 16:26
京都スカウト事件って ここの店も関係あるのですか?

#2662019/01/20 16:43

#2672019/01/20 17:24
ウルミとマナ入られた方、感想お願いします。
[匿名さん]

#2682019/01/20 17:53

#2692019/01/20 18:43

#2702019/01/20 18:52

#2712019/01/20 19:07
自分の意志で働いている人は、こんな事 書いてすみません。

#2722019/01/20 20:02
究極のクズ人間を目の当たりにすると酔っ払いがかわいくみえるな
[匿名さん]

#2732019/01/20 20:25
トウカって実在するのか。

#2742019/01/20 20:27

#2752019/01/20 20:44
そのうち大罰あたる

#2762019/01/20 20:53
マナはどうなの?
[匿名さん]

#2772019/01/20 20:55
京都 ナンパ多すぎ。

#2782019/01/20 20:58

#2792019/01/20 21:08

#2802019/01/20 21:37
まお、この店はスカウトされて面接の時に、いきなり講習って事で、無理やりスタッフにヌキやらされてるしね、しかもタダで!

#2812019/01/20 21:39
最後は、各人が自己責任取ればいいんやろ。嬢なんかただの使い捨て公衆便所なんやしwww
[匿名さん]

#2822019/01/20 22:07
世間では 風俗の子を公衆便所扱いなんですよね.

#2832019/01/20 22:15

#2842019/01/20 22:22

#2852019/01/20 22:38

#2862019/01/20 23:34
JDの被害者がecoの女の子と決めつけてるがスカウトも金になる女の子しか声かけんわ

#2872019/01/20 23:36

#2882019/01/20 23:40

#2892019/01/20 23:59
ネットでここの名前出てましたよ。だから もしかして 被害の子いるのかな?と思いました。
[匿名さん]

#2902019/01/21 00:06
学生詐欺スカウト軍団が職安法違反で逮捕されたが、裏とるため今後260人の女の子が事情聴取されるやろな

#2912019/01/21 00:09

#2922019/01/21 00:09
ここのグループが一番あのスカウト会社に紹介されてるよ。大体ここかテイクアウトか雄琴べっぴんに紹介する。今後捜査入るかもしれんから今のうちにいっとき。あと、コンドームは真性包◯用だから別に平気。
[匿名さん]

#2932019/01/21 06:12
この件で、大学も警察と一緒になって捜査に協力していると思うけど、被害者も どこの大学に在籍しているか大学側に知れてしまうよね。

#2942019/01/21 06:19
これほど世間に知れ渡り 大学生が被害となれば

#2952019/01/21 06:32
関係風俗店で身分証明で学生証をコピーされているから 今頃 警察はどこの大学か仕分けしているよ。

#2962019/01/21 06:49
今回のことって客観的にみてそんなに話題になってるの?全国ニュースでそこまでやってない気がするんだが。
[匿名さん]

#2972019/01/21 06:52
テレビで特集されているよ。
[匿名さん]

#2982019/01/21 07:01
これは 関係ない人でも気になる。ましてや全国の1人暮らしさせている親は 特に。

#2992019/01/21 07:43
ググったら事件の詳細いっぱいあがってたわ。

#3002019/01/21 07:54
まぁ、金銭感覚が狂ってるしまともな暮らしは出来ないやろうね
[匿名さん]

#3012019/01/21 07:55
京都バーLuce
[匿名さん]

#3022019/01/21 07:58
警察も、どこまでやるんやろうね?

#3032019/01/21 08:03

#3042019/01/21 08:12

#3052019/01/21 08:20
今も特ダネ始め テレビであっちこっちでやってる。京都で1人暮らしさせている親御さんは、まさか?と思って京都風俗のパネル見て自分の子供探しているな
[匿名さん]

#3062019/01/21 08:25
とくだねで特集やってるなwww
[匿名さん]

#3072019/01/21 08:27
風俗店にスカウトがあっせんするのは違法行為だからな

#3082019/01/21 08:34

#3092019/01/21 08:47

#3102019/01/21 08:54
ecoがなくなった困る

#3112019/01/21 08:57
すいません、リョウさんが気になります!良嬢ですか?
[匿名さん]

#3122019/01/21 09:01

#3132019/01/21 09:10
>>312両方から恨まれるのは喋った嬢さん
[匿名さん]

#3142019/01/21 09:13

#3152019/01/21 09:18
被害者嬢は借金ゼロになりたいから 警察には本当の事言うわな。

#3162019/01/21 09:20

#3172019/01/21 09:26
これからパネル消えていく嬢は、被害者の可能性高いかな
[匿名さん]

#3182019/01/21 10:00
昨日から色んな店のパネル見てたら いました 知り合い・・・ショック。

#3192019/01/21 10:43
嫌々入ったのなら あそこまでの過激な内容書かないし、書けないよ。心から楽しんでいる感じ。

#3202019/01/21 12:26
ミクルもようスカウトがどうとか言うてるけど、騙されとる?
[匿名さん]

#3212019/01/21 12:45
スカウトは今回の事件のようなやり口ばかりじゃないよ

#3222019/01/21 13:29

#3232019/01/21 13:40

#3242019/01/21 14:00

#3252019/01/21 14:08

#3262019/01/21 14:23
ニコル基板蟻。Hなこと色々しました
[匿名さん]

#3272019/01/21 15:49

#3282019/01/21 15:51

#3292019/01/21 15:54

#3302019/01/21 16:03
ユマも、消えたね。こんな騒ぎの店では働けないね!

#3312019/01/21 16:06
まだ段階があるだけでもいいじゃない

#3322019/01/21 16:08
↑世の中

#3332019/01/21 16:09
今日の昼間、伏見区の某お店で、マスクをしているユマを見ました。声はかけませんでしたが普段どおりの様子でした。
[匿名さん]

#3342019/01/21 16:14

#3352019/01/21 16:17
スカウト様様やから客は良い子呼べるねんけどな
[匿名さん]

#3362019/01/21 16:24
セレンちゃんも今月一杯で辞めるな

#3372019/01/21 16:37

#3382019/01/21 17:40
キラちゃん、体調はいかがですか?心配しています。
[匿名さん]

#3392019/01/21 19:35
【スカウトは犯罪です】

#3402019/01/21 21:17

#3412019/01/21 21:26
今回の事件でいかに女の子にとって風俗で働くことが嫌で辛いかわかっただろうから、二度と「なんで風俗で働いてるの?」とか「エッチなことが好きだから風俗で働いてるんでしょ。」とかクソみたいなこというんじゃねえぞ、客。
[匿名さん]

#3422019/01/21 22:25

#3432019/01/21 22:29

#3442019/01/21 22:41

#3452019/01/21 22:45

#3462019/01/21 22:47

#3472019/01/21 23:38

#3482019/01/21 23:39

#3492019/01/21 23:40
これが大人の世界

#3502019/01/22 00:19
どう考えても騙す方に非があるやろ、騙す方も悪いとか今回に関しては言えんやろ。アホなん?
[匿名さん]

#3512019/01/22 00:21
そう言えば、今回の騒動が起きてから女子大生が入店してないな!

#3522019/01/22 01:11

#3532019/01/22 01:12最新レス

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘京都-長岡京市’;require ‘link.php’;[/insert_php]