【渋谷区熟女セフレ】清楚なお姉さん呼ぶならどこがオススメ?④ – 120

情報元 : 清楚なお姉さん呼ぶならどこがオススメ?④爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=7130782/tp=1/

続きです

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=5721692/
[匿名さん]

#212018/12/17 19:05
東京に出張中だけど品川やすらぎは対応エリアどうなの?
[匿名さん]

#222018/12/18 01:26
ふぅん、渋谷だっけアロマグランデって

#232018/12/18 18:17
呼べるけどアロマオイルだからホテルの方が安心 汚れないようにしてくれるけど
[匿名さん]

#242018/12/18 19:12
なるほど、気が向いたら使ってみる
[匿名さん]

#252018/12/19 15:58
そこそこ料金で色々遊べるデリってないかな?

#262018/12/19 16:11
俺はいつもアロマファンタジー高輪でエロエロもマッサージしてもらってる

#272018/12/19 16:29
身体だけじゃなくて目も癒されるからな

#282018/12/20 11:44
それなら品川やすらぎはどう?

#292018/12/20 11:58
高輪ではそのアロマファンタジーってお店がいいの?
[匿名さん]

#302018/12/20 13:05
良いなぁそんな良い子に全身くまなくマッサージしてもらいたい

#312018/12/20 14:12
安定だと思うよ

#322018/12/21 10:05
最近は出勤多くて安定してるな

#332018/12/21 11:07
料金的にもそこそこだし、本当コスパ良いよね

#342018/12/25 13:19
キレイな女の子だったらアロマグランデに揃ってる

#352018/12/25 14:09
そんなにいねえだろ、数いるだけで

#362018/12/25 14:50
いや、普通にみんな綺麗でかわいいぞ

#372018/12/26 09:46
調べてみたらそこマッサージ店じゃん

#382018/12/26 10:25
自分もそう思っていた時期がありました

#392018/12/26 13:13
制服脱がない系?俺脱がない方が好きなんだよな

#402018/12/26 20:19
HP見たら?交通費は知らんけど広範囲対応だよ
[匿名さん]

#412018/12/27 10:40
脱がない系だよアロマグランデ

#422018/12/27 11:07
なるほど、マッサージしている間は

#432018/12/28 09:27
そうそう、紳士的

#442018/12/28 10:18
紳士的過ぎてオレには物足りない・・・

#452018/12/29 16:55
ホムペ見たが結構広い範囲まで来てくれるのか、明日にでも呼ぶか
[匿名さん]

#462018/12/29 21:06
出張する側にとっては対応範囲広いのはありがたい
[匿名さん]

#472018/12/29 22:14
清楚なお姉さん、って感じの嬢はいるの?品川やすらぎって
[匿名さん]

#482018/12/30 12:40
清楚な女性もいる感じだけど可愛い系も多かった気がする

#492018/12/30 17:49
新人は入ってるらしいから清楚なお姉さんぐらいいるだろ
[匿名さん]

#502018/12/30 19:02
やすらぎは純粋にマッサージも良い
[匿名さん]

#512018/12/31 14:23
前利用したが仕事疲れで精神的に疲れている時に救われた

#522019/01/01 12:36
キレイなお姉さんならアロマファンタジー高輪でしょー

#532019/01/01 21:33
常連?
[匿名さん]

#542019/01/02 12:26
いや、出張で東京行く時だけ
[匿名さん]

#552019/01/02 21:44
はずれたことないんだ?
[匿名さん]

#562019/01/03 13:33
俺が使う時はまったくハズレないね

#572019/01/03 16:40
なんだ神って
[匿名さん]

#582019/01/03 18:33
アロマファンタジー高輪アロマグランデ

#592019/01/04 12:43
この前の雪乃ちゃんて子もキレイ系だったなあ

#602019/01/04 14:51
いつでも行けるワケじゃないからつらいな
[匿名さん]

#612019/01/04 17:11
清楚系お姉さんなのに、エッチなマッサージしてくれるっていうギャップがいいよな
[匿名さん]

#622019/01/04 18:06
落ち着いたねーさんと遊びたいときは

#632019/01/05 08:46
そこってパネマジないの?
[匿名さん]

#642019/01/05 12:30
でもまぁ、そのおかげで出張楽しみよ

#652019/01/05 14:46
ほとんどない

#662019/01/05 16:35
都内だけど使ったことないなアロマファンタジー高輪

#672019/01/06 07:46
あの店プロフの画像良く変えてるよな
[匿名さん]

#682019/01/06 10:50
ブログも良く更新されてるから見てるわ

#692019/01/07 19:24
みんな渋谷のアロマグランデどう思う?
[匿名さん]

#702019/01/07 20:41

#712019/01/07 21:37
なるほど、癒し系特化デリヘルなのかな?珍しい
[匿名さん]

#722019/01/08 13:40
というか常連客多いんじゃないかな
[匿名さん]

#732019/01/09 09:36
渋谷でも出張費取られるけどね

#742019/01/09 12:13
お触り禁止だよね
[匿名さん]

#752019/01/10 14:27
禁止だけど

#762019/01/10 17:20
まあ、それも常連にならないとだめだろね

#772019/01/11 12:34
しっかりしてても触れることができたらいいね
[匿名さん]

#782019/01/11 15:20
それには利用しないと駄目ってことだよ
[匿名さん]

#792019/01/11 18:32
蒲田でコスパ良い店ってどこがある?
[匿名さん]

#802019/01/11 19:00
高輪のアロマファンタジーの朝比奈さんは中々のものでしたよ
[匿名さん]

#812019/01/12 07:39
マッサージとヘルスの店なんだっけ、品川やすらぎ

#822019/01/12 09:50
どっちもそこそこのレベルだから満足
[匿名さん]

#832019/01/12 09:57
あの辺なら品川やすらぎでよくね?
[匿名さん]

#842019/01/12 11:32
サービスはどう?
[匿名さん]

#852019/01/12 11:44
上お得意さんにならないとね

#862019/01/12 13:52
そういうことだよね

#872019/01/13 05:44
まあ悪い思いしたことはないかな
[匿名さん]

#882019/01/13 08:38
へえーーー試してみようかどうしようか
[匿名さん]

#892019/01/13 13:55
なんかその店聞いたことある

#902019/01/13 14:57
普通かなー料金相応って感じ
[匿名さん]

#912019/01/13 15:53
若い子もそれなりにいる

#922019/01/13 16:32
まあそんなもんだよねw
[匿名さん]

#932019/01/14 02:16
悩むくらいなら一度行ってみれ
[匿名さん]

#942019/01/14 13:20
ホムペ見たが、結構良さそうですね
[匿名さん]

#952019/01/14 14:08
回春か…たまには良いかもしないな
[匿名さん]

#962019/01/14 14:28
回春はいいぞお姉さんがHな手付きで際どいマッサージしてくれるんだ

#972019/01/14 16:16
個人的に電話対応がしっかりしてるお店は信頼できる
[匿名さん]

#982019/01/14 23:18
清楚系だったらグランデもいいと思う
[匿名さん]

#992019/01/15 00:13
あそこは清楚系集まってるというか、女の子多いから色んなタイプ呼べる感じじゃない
[匿名さん]

#1002019/01/16 14:16
派手じゃないけど、新人でモデルみたいな子いるよな
[匿名さん]

#1012019/01/16 14:47
結構、アロマファンタジー高輪は清楚系だがエロい子多い
[匿名さん]

#1022019/01/17 13:02
背めっちゃ高い子でしょ?

#1032019/01/17 13:08
マッサージしっかりやってくれる店ってないの?
[匿名さん]

#1042019/01/17 16:50

#1052019/01/17 23:14

#1062019/01/18 08:29
そういう子ってヘルスとかの方が稼げると思うんだけど
[匿名さん]

#1072019/01/18 13:47
回春は触ったり出来ないのがもどかしいんだよなー
[匿名さん]

#1082019/01/18 14:13

#1092019/01/18 17:56

#1102019/01/19 07:42
ソフトサービスが良かったんじゃない
[匿名さん]

#1112019/01/19 11:10
責められてる感じ?興奮しそう
[匿名さん]

#1122019/01/19 11:37
そのもどかしさが良いんだろうが…
[匿名さん]

#1132019/01/19 14:37
比較的寛容な子もいる

#1142019/01/20 11:18
かなり興奮するよ・・結構寛容な子も多いしおすすめ
[匿名さん]

#1152019/01/20 14:24
マジ?どこ行ったらそういう子に逢える?
[匿名さん]

#1162019/01/20 21:06
元マッサージ師とかエステティシャンとかもいるからな

#1172019/01/21 08:24
だから素人とか清楚な子とかも多いんか

#1182019/01/21 11:46
俺がよくお世話になってるのはアロマグランデだなー

#1192019/01/21 15:40
常連にならないとダメな感じ?
[匿名さん]

#1202019/01/21 22:23最新レス
どうせ奉仕されるなら綺麗なねーちゃんでしょw
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘東京-渋谷区’;require ‘link.php’;[/insert_php]