【指宿市熟女セフレ】楽々タイム ⑥ – 945

情報元 : 楽々タイム ⑥爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=467/tid=6843962/tp=1/

またまた書き込みよろしくお願いします!
有意義な情報をどんどん!
[匿名さん]

#8462019/01/14 11:55
あげ
[匿名さん]

#8472019/01/14 13:09
キツネ
[匿名さん]

#8482019/01/14 21:12
たぬき
[匿名さん]

#8492019/01/15 05:14
ざんばら
[匿名さん]

#8502019/01/15 07:26
物凄くババアw
[匿名さん]

#8512019/01/15 09:24
きょうこさんは理想な人。背筋もピンとして待機して、顔立ちも綺麗で、年相応だと思うし、特に自分からキャストと仲良くするわけでもなく、オンオフがはっきりしてると思います。
[匿名さん]

#8522019/01/15 09:33

#8532019/01/15 09:47
恭子って顔からスタイルまでほんとに天然物かってくらい綺麗だけど声とのギャップがすごくない?俺だけ?
[匿名さん]

#8542019/01/15 10:13

#8552019/01/15 11:24
少し早口かな、少し鼻声かも。
[匿名さん]

#8562019/01/15 11:25
やっぱり可愛いね、k子
[匿名さん]

#8572019/01/15 13:12
クフクフ
[匿名さん]

#8582019/01/15 13:41
初来店で、いきなり恭子を指名したら

#8592019/01/15 15:08
怪しまれるからやめとき。自分なんかこのスレ見てタンポンお願いしたら災難だったから。
[匿名さん]

#8602019/01/15 18:48
うふふ
[匿名さん]

#8612019/01/15 19:52
怪しまれたことは一度もない。愛を育んで来た。これからもずっと。
[匿名さん]

#8622019/01/15 21:54

#8632019/01/15 22:02
俺は恭子だ〜自演してやるぞー ワー
[匿名さん]

#8642019/01/15 22:27
こんなとこで働いてる奴に女のファンがいるんだw

#8652019/01/15 22:30
きょうこは、下お触りOKの店しか売れないよ。

#8662019/01/15 22:40

#8672019/01/15 23:26

#8682019/01/16 09:05

#8692019/01/16 12:50
いや、あるよ
[匿名さん]

#8702019/01/16 13:53
エンジェルキッスでは売れないね
[匿名さん]

#8712019/01/16 15:39
うどん屋でハンバガー売るようなことかな。うどん食いに来た人はハンバガー買わないだろうからな。そんな話だろ。
[匿名さん]

#8722019/01/16 15:43

#8732019/01/16 15:45
前一緒に働いてたので、知ってるだけです、恭子さんのこと。
[匿名さん]

#8742019/01/16 16:03

#8752019/01/16 17:41
でも蕎麦屋のカレーは美味いじゃん
[匿名さん]

#8762019/01/16 18:07
カレー屋のカレーは更に美味い。
[匿名さん]

#8772019/01/16 18:07

#8782019/01/16 18:09

#8792019/01/16 20:45
タンポン熱は冷めた?
[匿名さん]

#8802019/01/17 02:32
みゆきの身体が恋しい
[匿名さん]

#8812019/01/17 17:54
明美という名で出ています。
[匿名さん]

#8822019/01/17 18:34
確かに恭子さんは美人、美乳、美脚3拍子揃った究極のスレンダー美人で芸能人って言われても納得するしね!とてもアラサーには見えないし20年間セクキャバ界の女帝を誰にも譲らず常にトップを走り続けてる彼女は見えない所でかなり努力してると思う。さすがレジェンドと言われるだけあります笑
[匿名さん]

#8832019/01/17 18:50
見えないところでズッコンバッコンwww
[匿名さん]

#8842019/01/17 18:51

#8852019/01/17 19:37

#8862019/01/17 19:45
882 なかなかの評論ですな。
[匿名さん]

#8872019/01/17 19:46

#8882019/01/17 19:53

#8892019/01/17 19:56
恭子の良さは他にもあるけど、言えない。
[匿名さん]

#8902019/01/17 20:01
アラフォーに近いしね
[匿名さん]

#8912019/01/17 20:24
お互い年齢の話はやめにしましょうや、ね。
[匿名さん]

#8922019/01/17 20:27
日本人はすぐ年齢と血液型の話をするステレオタイプだからね。
[匿名さん]

#8932019/01/17 21:01
なんで?
[匿名さん]

#8942019/01/17 21:20
初めて行こう思っているのだが、どういう人が着くか分からないから怖い
[匿名さん]

#8952019/01/17 21:29
男が付くことはない。
[匿名さん]

#8962019/01/17 21:53
親切な常連さんへお願いがあります。僕は23歳で年上の女性が大好きで恭子さんが理想なのですがお金が無いので年に2回しか通えないし恭子さんを指名しても実際ワンセットで5分〜10分しか話せないのですが彼女は無口で大人しいので彼女の事をもっと知りたいです。彼女の話題はHなネタが多いので彼女がセクシーというのは分かったので恭子さんの別の魅力をこのスレに載せられる程度で良いので情報を教えて下さい。彼女は本当に大人しくて質問しても話題を提供してもいつも上手くはぐらかされてとても彼女がミステリアスなのです?宜しくお願い致します。僕も本当は常連さん達みたいにお金があれば毎日恭子さんに会いたいです。宜しくお願いします。
[匿名さん]

#8972019/01/17 22:02
恭子の魅力 健康でお金持ち
[匿名さん]

#8982019/01/17 22:09
無口で大人しくてミステリアスなところ
[匿名さん]

#8992019/01/17 22:34

#9002019/01/17 22:42

#9012019/01/17 23:07
恭子の日常→札束の上で寝ています
[匿名さん]

#9022019/01/17 23:19
あくまでも仕事だからw年下興味なし
[匿名さん]

#9032019/01/17 23:21

#9042019/01/17 23:45
恭子は以前姉妹店の遊遊タイムにいて初勤務で指名客を10人以上ゲットしてデビューからこの店辞めるまでNo.1の座は誰にも譲らずオッパプ界のレジェンドと他店のキャストからも一目置かれていて毎回週末は遊遊の待合席に座りきれない野郎共が階段まで並んでいたのは本当の話俺も2〜3時間待つのざらだったし、でも15年位前の話だけどあの頃の恭子目当ての客は何処へ行ったやら笑、絶対俺の投稿ジジイとかオッサンの自慢話とかディスられるだろうけど笑
[匿名さん]

#9052019/01/17 23:47

#9062019/01/18 00:08
↑と恭子のカモ客が23歳の就職浪人をディスってます笑
[匿名さん]

#9072019/01/18 00:12
恭子の密かな楽しみ、電車の中で小学生や中学生の背中にさりげなくおっぱいを擦り付けたりおちんちんにわざと手を当てたりしてる事笑
[匿名さん]

#9082019/01/18 00:17
20年前って池田製茶の向かいのビルの2,3階じゃなかった?
[匿名さん]

#9092019/01/18 00:28
恭子の痴女説ガセネタ!
[匿名さん]

#9102019/01/18 00:35
貴重な情報有り難うございました。僕も恭子さんの全盛期の頃にお店の階段でドキドキしながら並びたかったです笑。でも僕は真面目に恭子さんの事を少しでも知りたかっただけなのに何か僕の事を馬鹿にしたり恭子さんの事を有る事無い事書いたりする人がいるのでもう投稿しません!親切に情報教えてくれた方々有り難うございました。
[匿名さん]

#9112019/01/18 00:49
青年へこむな!バクサイだから間に取るな笑!
[匿名さん]

#9122019/01/18 00:59

#9132019/01/18 12:41

#9142019/01/18 14:01
ぶっちゃけ、きょうこ並ぐらいだね

#9152019/01/18 14:28

#9162019/01/18 15:20

#9172019/01/18 15:43

#9182019/01/18 16:42
恭子は上の上の中
[匿名さん]

#9192019/01/18 17:19
ワイの中では吉沢明歩みたいなポジションや
[匿名さん]

#9202019/01/18 17:44
俺はいつもきょうことアフターしてたよ!
[匿名さん]

#9212019/01/18 20:23

#9222019/01/19 05:14

#9232019/01/19 07:19
マジ何でも大丈夫なの?クンニは、無理と思うけど手マンは大丈夫なのかな?
[匿名さん]

#9242019/01/19 07:52

#9252019/01/19 07:57

#9262019/01/19 09:29

#9272019/01/19 10:18
女帝は後10年は通用するよ笑
[匿名さん]

#9282019/01/19 11:04

#9292019/01/19 11:37
顔次第
[匿名さん]

#9302019/01/19 13:19
顔は関係ない。延長さえすればいい。
[匿名さん]

#9312019/01/19 15:35
ここハズレ多い
[匿名さん]

#9322019/01/19 15:42
ハズレしかいない
[匿名さん]

#9332019/01/19 17:08
恭子は当たり!
[匿名さん]

#9342019/01/19 17:13
せやろか
[匿名さん]

#9352019/01/19 20:21
キョウコ クンニ コウコツガオ カワイイ
[匿名さん]

#9362019/01/20 00:03
あのさ、あんまりデマ情報ばかり流すな馬鹿野郎。おかげで恥かいたやないか。しまいには、帰り間際に店員に厳重注意されたし。アホ
[匿名さん]

#9372019/01/20 00:05

#9382019/01/20 00:16
良い嬢つかなかった
[匿名さん]

#9392019/01/20 01:34
爆砕なんか信じるほうがアホやろ(笑)
[匿名さん]

#9402019/01/20 01:54
いきなりやったら金だしてもレイプと変わらんぞ。

#9412019/01/20 02:14

#9422019/01/20 06:54

#9432019/01/20 07:09
タンポ○抜いちゃダメって言われた
[匿名さん]

#9442019/01/20 07:40
生理は来週のはずだが?
[匿名さん]

#9452019/01/21 07:32最新レス
タンポン❤
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘鹿児島-指宿市’;require ‘link.php’;[/insert_php]