【阪南市熟女セフレ】店選び方(嬢限定で – 710

情報元 : 店選び方(嬢限定で)爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=2811589/tp=1/

ファッションヘルスで働こうと思ってるんやけど、どんな感じなん??あかん店もあれば教えてほしい。逆にいい店も!!
嬢さんの仕事とか教えてくれたら嬉しい!!
[匿名さん]

#6112018/12/08 20:19
大奥難波なんかだと出勤すれば4万くらい確実に持って帰れるよね

#6122018/12/10 17:14
新大阪で稼げるM性感ない??

#6132018/12/10 17:48
秘密倶楽部が良いって聞いたよ、最近人気みたいだし。

#6142018/12/10 18:28
Mやからむきたまごマニアックスの方行こうか悩んでるけど

#6152018/12/10 19:07
求人あるかな?HP見ればわかるよね?

#6162018/12/10 19:16
スカウトの紹介なんです。
[匿名さん]

#6172018/12/10 19:27
HPでも求人サイトでもどっちでも

#6182018/12/10 19:48
あるように思うんですけど…。

#6192018/12/10 20:00
M性感人気すごいねw前にも聞いてた人いたし

#6202018/12/10 20:07
この世界入って浅くて、今ひとつわかってないのもあるんですが、

#6212018/12/10 22:11
むきたまごまマニアックスはAF出来ないと指名厳しいよ

#6222018/12/10 22:16
お尻可ではあります。

#6232018/12/10 22:54

#6242018/12/10 22:58
24なんでさして若くはなくて…。

#6252018/12/10 23:05

#6262018/12/10 23:09
後、客層はAF目的だからそんなに良くないけどたまに紳士もいてる

#6272018/12/11 09:32
なるほど。

#6282018/12/11 23:41
ヘルスで本番するクソ嬢はし○

#6292018/12/12 17:18
新大阪秘密倶楽部って働きやすいですか?評判を知りたいです。

#6302018/12/12 18:04
新大阪秘密倶楽部はバックも良いっていいますよね。

#6312018/12/12 18:48
というよりソフトサービスだから働きやすいと思う

#6322018/12/12 19:22
M性感ってもっとハードなのかと思ってたけどハンドサービスだけなんですね

#6332018/12/12 19:48
新大阪秘密倶楽部のような店は未経験の人に向いてると思う

#6342018/12/13 06:45
ステマでした
[匿名さん]

#6352018/12/13 11:22

#6362018/12/14 02:56
ステマしてるようなとこは行ったらあかんで!
[匿名さん]

#6372018/12/14 10:21
ここ、ほぼステマやん!
[匿名さん]

#6382018/12/15 07:45
オススメのデリないですか?
[匿名さん]

#6392018/12/18 15:58
稼ぎやすい店探してます!情報をください!

#6402018/12/18 16:49
働くならやっぱり稼げる店が多い難波でしょ。

#6412018/12/18 17:53
流行ってる店とバック高くて毎日か働きたくなるみたいですよ

#6422018/12/18 18:25
大奥難波はバック高いから毎日でも出勤していいかも。

#6432018/12/18 18:56
入ったばっかりだと稼げないけど大奥難波は稼がせてくれるみたい。

#6442018/12/22 16:23
今の店って出勤しても待機が多くて苦痛です!

#6452018/12/22 17:22
稼げない店は待機が多いし、店長は適当だし。困ってます。

#6462018/12/22 18:29
困ってるんだから誰か良い店教えてあげなよ!

#6472018/12/22 19:09
大奥難波は人気あるからたぶん稼げるはず。

#6482018/12/22 19:57
まずは体験入店してみて稼げるのか確かめよう

#6492018/12/23 14:57
難波の人妻店は働くのしんどそうな気が。。

#6502018/12/23 16:22
以前、大奥難波って店で働いてたけどそういうは考え方次第だよ。

#6512018/12/23 16:54
短期間でいっぱい稼ぎたいんなら大奥難波はありかな

#6522018/12/23 17:32
大奥難波は人気あるみたいだし、稼いでる人はそれなりにいるんじゃない

#6532018/12/23 18:21
そこ大事なとこだわ。人気店と暇店で働くと全然違ってくるから。

#6542018/12/24 17:59
新大阪秘密倶楽部で働こうかとおもうんですけど、稼げますか?

#6552018/12/24 18:48
稼げると思いますよ!客はみんなドMなので!

#6562018/12/24 19:35
集客力ある店はいいよね。今の店ほとんど客来ないときもある。

#6572018/12/24 20:18
店員さんの対応も良いし融通もきくって聞いたよ!

#6582018/12/24 20:50
掛け持ちなんかもOKだから働く環境としては良いかも

#6592019/01/07 16:06
ゴールデン倶楽部は稼ぎいいのかな?お金欲しい

#6602019/01/07 17:17
週3くらいで結構いくんじゃない?

#6612019/01/07 17:51
採用条件どうなのかな〜見た目自信ないw

#6622019/01/07 18:27
ゆるゆるではないだろうけど、小綺麗にしていけば平気でしょ。

#6632019/01/07 18:28
汝々艶十三で働きたいんですけどどう思いますか?

#6642019/01/07 18:54
M性感はヘルスより楽そうから良いと思ったんだよね、1回面接してみる、ありがとう!

#6652019/01/08 05:34

#6662019/01/09 16:03
谷町ゴールデン倶楽部って稼げそうな店って聞きましたけど・・・

#6672019/01/09 16:36
お客も入っててリピーターが多いらしい。

#6682019/01/09 17:14
待遇のほうもなかなか良かったと思ったけどね

#6692019/01/09 17:54
M性感の店にしては珍しくまともな店だと思う

#6702019/01/09 18:48
バックも高くて採用もすぐにしてくれる店ってほかにはないですよね。。。

#6712019/01/12 12:43

#6722019/01/12 15:58
谷町のゴールデン倶楽部って働きやすいですか?評判を知りたいです。

#6732019/01/12 17:22

#6742019/01/12 17:53

#6752019/01/12 18:26
谷町ゴールデン倶楽部ってもっとハードなサービスしないといけないのかと思ってたけどソフトサービスな店なんやね

#6762019/01/12 18:56
だから谷町ゴールデン倶楽部のような店は未経験の人にも向いてるんだと思うわ

#6772019/01/13 14:55
全然思ってたより稼げない、また店変えなきゃ〜

#6782019/01/13 15:27
谷町で稼ぎやすいお店ってどこですか?

#6792019/01/13 16:06
まぁ稼げない店にいるよりかは、さっさと移籍した方が良いかもね。

#6802019/01/13 16:26
ゴールデン倶楽部とかバックが良いって聞くけどね。

#6812019/01/13 16:55
しかもスタッフが使えないから尚更w

#6822019/01/13 17:10
人妻店でもかなり稼げるって聞いたけど本当かな

#6832019/01/13 17:42
それはダメなとこだねw

#6842019/01/13 17:58
ゴールデン倶楽部は集客強いから稼げるはず。

#6852019/01/13 18:22
聞いたことある店だわ、1回やってみて考えよ。

#6862019/01/13 18:37
あと客層も良いし、リピーターもすぐつくから良いみたいだよ。

#6872019/01/13 20:38
ぷるるんはバック安すぎんのと、客層が悪い上に暇なんで鬼出勤しても月35は無理な数字
[匿名さん]

#6882019/01/15 16:32
谷町で稼げるお店ってありませんか?

#6892019/01/15 17:12
求人サイトで見つけるのが一番やろ

#6902019/01/15 17:27
今度はゴールデンのステマか。

#6912019/01/15 17:51
谷町の人妻ゴールデン倶楽部が安定して稼げるらしいけどマジ?

#6922019/01/15 18:24
客数がちがうからね。稼ぎは安定すると思う

#6932019/01/15 18:50
ゴールデン倶楽部なら新人でもすぐに指名取れるみたいだよ

#6942019/01/16 04:57
京橋はやめたほうがいいよーん
[匿名さん]

#6952019/01/19 16:09
梅田の激安店で稼げるお店を探しています。オススメのお店ってありますか?

#6962019/01/19 16:56
激安店も色々とたくさんあるからねえ。店によって稼ぎは変わって来るでしょう

#6972019/01/19 18:28
ぷるるん小町は人気店だし稼げるかもね。

#6982019/01/19 19:08
ぷるるん小町ですか?ちょっとよく調べてみます。

#6992019/01/19 19:43
がんばってね!ぷるるん小町は待遇のいい店だし何とかなると思うよ

#7002019/01/19 22:12

#7012019/01/20 03:17
絶対働きたくないですね。。。
[匿名さん]

#7022019/01/21 14:01
今の店って出勤しても待機時間が多くて苦痛です!

#7032019/01/21 14:43
稼げない店は待機が多いし、店長は適当だし。困ってます。

#7042019/01/21 15:18
困ってるんだから誰か良い店教えてあげなよ!

#7052019/01/21 16:18
谷町ゴールデン倶楽部は人気あるから多分稼げるはず。

#7062019/01/21 16:40
まずは体験入店してみて稼げるのか確かめよう

#7072019/01/21 17:24

#7082019/01/21 20:03
無難に行くなら大手が王道だね。この時期は閑散期だからどこも暇だよー
[匿名さん]

#7092019/01/21 21:57
未経験でオナクラ行こうとしてるけおすすめってあります?無知なもので質問失礼します
[匿名さん]

#7102019/01/22 04:18最新レス
アオハルかよ!なんちゃらってとこはオススメ。
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-阪南市’;require ‘link.php’;[/insert_php]