【東村山市熟女セフレ】GHR ジーエイチアール さら – 539

情報元 : GHR ジーエイチアール さら爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2020/tid=4666343/tp=1/

可愛いさらちゃんについて語ろう
[匿名さん]

#4402018/11/07 23:49
そら生理の時は誰でもそうでしょ

#4412018/11/12 00:13
さらはいつも下NGなの?

#4422018/11/12 09:10

#4432018/11/12 10:11

#4442018/11/12 20:21
パンツの上からしかダメみたい
[匿名さん]

#4452018/11/12 20:27

#4462018/11/12 21:14

#4472018/11/12 21:45
さらちゃん超絶可愛いからなあ
[匿名さん]

#4482018/11/12 23:29
週2〜3来て3枠入ってるぽっちゃり黒い上下服30代さら追っかけがいる‼
[匿名さん]

#4492018/11/13 03:38
気持ち悪っ。さらにとって、かなりの負荷だな
[匿名さん]

#4502018/11/15 15:33
今日はさくら入っとけ
[匿名さん]

#4512018/11/15 19:30
さら>さくら
[匿名さん]

#4522018/11/16 22:38
今日もどたきゃんよ💖
[匿名さん]

#4532018/11/16 22:44
何様だっ‼小娘!!天龍クビにしろ‼
[匿名さん]

#4542018/11/17 06:18
元々出勤しないし店側が空出勤入れているだけ12-14時30分とかは95%出ませんので!

#4552018/11/17 10:34
普通に当欠してるだけだろw
[匿名さん]

#4562018/11/17 11:37
当欠しまくりまんこは触らせない、どんだけやりたい放題なんだ。
[匿名さん]

#4572018/11/17 11:42
指名しなきゃいい
[匿名さん]

#4582018/11/17 11:48
やりたい放題がなぜ普通?入店から下NG4年大ベテランやないかーい‼
[匿名さん]

#4592018/11/17 13:41
4年もいねーし。めちゃくちゃだ。
[匿名さん]

#4602018/11/17 15:00
そうだな3年目だからな‥

#4612018/11/17 16:18
いや5年?
[匿名さん]

#4622018/11/18 11:01
階段に凄まじい人がいるから聞いたらさら待ちだった、そしてすでに完売

#4632018/11/18 11:22
パンツ上からサワサワしに来ている人たちね
[匿名さん]

#4642018/11/18 12:11
さら待ちりあ待ちあかり待ち?
[匿名さん]

#4652018/11/19 16:48
りあはそんなに待たないだろ

#4662018/11/21 22:30
さらさんに会えるのは宝クジに当たったようなもの。

#4672018/11/21 23:23
言い過ぎ
[匿名さん]

#4682018/11/21 23:27
さらテクなし入る価値無し
[匿名さん]

#4692018/11/21 23:33
皿、オキニ隠し!
[匿名さん]

#4702018/11/22 01:48
さらのおまんこ拝みたい
[匿名さん]

#4712018/11/22 07:35

#4722018/11/22 09:11
パンツ脱がないのはウソだと思う、確かに人気あるし可愛いけどこの前シートでマンツーニッコリにクンニされてるの通った時見えたから。

#4732018/11/22 09:23
限られた客のみかー残念!
[匿名さん]

#4742018/11/23 14:07
俺も脱がないって言われてる子ほとんど脱ぐけど、さらだけは脱がないわ

#4752018/11/23 14:17
店員注意しろよな全く
[匿名さん]

#4762018/11/23 23:39
店は注意しないよ!サラの言い分店は信じてるいるので!前に客が痛いから優しくして下さいと言ったのにがしまんされて痛い思いしたそうですこれを信じていつも下のお触り禁止になったらしいが…なので信用できる人だけ脱ぐかと思う
[匿名さん]

#4772018/11/24 16:08
店が注意するわけないじゃん、こんな可愛くて人気あるこを注意して辞めたら大損害だから。

#4782018/11/29 01:34

#4792018/11/30 22:25
ここでばばーの話なんかすんなよ
[匿名さん]

#4802018/12/01 08:00
ドタキャン率50パー
[匿名さん]

#4812018/12/04 22:44
ディープキスはしてくれる?
[匿名さん]

#4822018/12/05 00:23

#4832018/12/05 06:41
いいなーディープキスすらしてくれないわ
[匿名さん]

#4842018/12/05 09:18

#4852018/12/05 11:55
みんなしてくれるの?
[匿名さん]

#4862018/12/05 14:54
下のお触りNGでもディープキスはみんなにやるやろさすがに。唾液移しはしらんが。
[匿名さん]

#4872018/12/10 12:28
平日もいっぱいなんですな
[匿名さん]

#4882018/12/10 14:55
平日時間短めの1人シメしてる人がいるので無理開店から並ばないと無理かも

#4892018/12/10 19:03
実在するか分からない神だからしょうがない。

#4902018/12/10 19:48
489面白いなその表現🤣

#4912018/12/10 22:36
そうなんですね。もちろん人気なのもあるんでしょうけど、一回に複数枠確保されてる方がいるみたいですね、一回でとれるのは1人ひと枠といったルールだとチャンスがあるんですかなぁ。
[匿名さん]

#4922018/12/10 23:19
始発から来て数万円払っている亡者もいるからね。。酷い話だ。
[匿名さん]

#4932018/12/11 00:25
なんと…。ある程度平等に行き渡るルールに改訂されるとありがたいですね。一人で何時間も取られてしまっては。お店からしたら良いお客なんでしょうけど。
[匿名さん]

#4942018/12/11 02:54
事実は奇なり。
[匿名さん]

#4952018/12/11 11:54
ぽっちゃり系いつも2枠15000円使います、たまに待機中に別な人に入る。
[匿名さん]

#4962018/12/11 12:28
そうなんですね。複数枠は連続で取れないようなシステムなら、少し予約がとりやすいのかもですね。
[匿名さん]

#4972018/12/11 23:28
2枠15000円て90分もソファーで何するの?お話だとしたらよく持つよね。不思議。
[匿名さん]

#4982018/12/12 00:24

#4992018/12/12 10:07
先にロング取ったやつが勝ちだ
[匿名さん]

#5002018/12/12 14:06
舐め回すのと二回抜いてもらうよ

#5012018/12/12 21:51

#5022018/12/12 22:36

#5032018/12/12 23:03

#5042018/12/13 00:45
パンツ脱がないって言うとるがな。
[匿名さん]

#5052018/12/13 12:18
常連は特別扱いだぜ

#5062018/12/13 16:58
常連て長いこと並んでる奴らのこと?
[匿名さん]

#5072018/12/18 01:17
彼氏と仲良しの話を聞いてから行かなくなってしまった。幸せになって欲しいな
[匿名さん]

#5082018/12/18 12:32
消費ぐせの彼氏、実家暮らしでさらちゃん料理出来ないしこれから先大変そう
[匿名さん]

#5092018/12/18 23:57
ちんこもちで良くこんなとこでバイトするよな。普通なら無理だろ。
[匿名さん]

#5102018/12/19 00:14
さらは彼氏にバレないように下NGにしてる
[匿名さん]

#5112018/12/19 00:24
それはひどいな。。がっかり。

#5122018/12/24 12:00
開店前に一杯なんですな。。
[匿名さん]

#5132018/12/24 15:29
一人で複数枠抑えるツワモノがいるからな。
[匿名さん]

#5142018/12/24 17:10
そんなこと出来るの?
[匿名さん]

#5152018/12/26 03:18
出来るけど、それなら他の女の子に入って2回楽しめばいいのに
[匿名さん]

#5162018/12/27 09:08
休みとって、今五反田についたところで当欠と。苦笑
[匿名さん]

#5172018/12/27 09:26

#5182018/12/27 09:32
そうなんですね。情報ありがとうございます。永遠に入れなさそうです。
[匿名さん]

#5192018/12/28 19:42
妖精だからねぇ〜
[匿名さん]

#5202018/12/28 19:55
フリーで回ってくるんすね
[匿名さん]

#5212018/12/28 21:39
複数枠とる方が来ない日は実は割と空いてるのかもしれませんね。
[匿名さん]

#5222018/12/29 22:16
前に二時間出勤の時は9割休むの書き込みあったのに
[匿名さん]

#5232018/12/29 22:18
メルマガ空き情報も配信無かった
[匿名さん]

#5242018/12/29 23:16
二枠は並んでる人でマンツー他にいないときに

#5252018/12/30 21:54
お誕生日おめでとうさらちゃん二十代最後ですね
[匿名さん]

#5262018/12/31 14:37
それはおめでとうですね!
[匿名さん]

#5272018/12/31 16:57
祝!30代💗
[匿名さん]

#5282019/01/14 09:53
前回は五反田駅降りて当欠を知り、今日は開店前にいってみましたが埋まっていました。片道一時間。縁のなさ痛感します(^_^;)やはり一人が取れる予約枠の制限なしシステムがしんどいところですね。
[匿名さん]

#5292019/01/15 21:16
それはそれは残念ですね開店一時間前に並んだ方がいいですよ…で結果誰に入ったのですかね
[匿名さん]

#5302019/01/16 08:08
いえ、そのまま引き返しましたよ苦笑 そうなんですね。出勤時間が短い日は朝から並ばないといけないみたいですね。。一年以上前に何度か入った頃はこんなに予約できないことは無かったように思うのですが、やはり予約枠制限の撤廃が大きく影響しているのかなという気がして、残念ですね。
[匿名さん]

#5312019/01/16 09:34
前から予約枠制限なんてないでしょ

#5322019/01/18 00:57
さらが前にシハツカラ並んでる人いるから休まないようにしているって言ってた。可愛いけどさそこまでするか?
[匿名さん]

#5332019/01/18 00:57
始発ってどんな変換しているんだよ俺の携帯
[匿名さん]

#5342019/01/18 03:49
始発から並んでるって事は、家は30分以内の所なんだな。既婚者だったら、奥さんに教えてあげようっと。あなたの旦那さん、ピンサロの為に早起きしてますよ〜ってww
[匿名さん]

#5352019/01/18 10:26
さら年内で辞めるから今のうちですね
[匿名さん]

#5362019/01/18 23:28
始発から並ぶのはすごい、感服ですな。。
[匿名さん]

#5372019/01/19 10:28
さらっさらぁ〜のさらさぁ〜てぃ♬
[匿名さん]

#5382019/01/20 12:59
さら(30)ってことですね、うまい。
[匿名さん]

#5392019/01/25 12:21最新レス
今日からなのかさらの出勤メルマガ来ない、登録もできなくなってたなぜだろう他の嬢は登録欄あるのになぁ
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘東京-東村山市’;require ‘link.php’;[/insert_php]