【堺市熟女セフレ】日本橋で若い嬢と・・・ – 269

情報元 : 日本橋で若い嬢と・・・爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=6013187/tp=1/

遊ぶんやったらどこがいいの?
[匿名さん]

#1702018/10/26 22:15
そこまでじゃないと思うけど、

#1712018/10/28 18:31
毎回エスカワ楽しめてる、オキニが最高すぎるんでな。

#1722018/10/28 19:26
羨ましいわ〜俺もオキニ作りたい。

#1732018/10/28 19:46
フリーで何回か入れば、好みの女が見つかると思うよ。

#1742018/11/03 16:01
難波で久しぶりに遊ぼうと思ってるんだが、最近調子良さそうなのは?

#1752018/11/03 17:19
僕はクラブマリア一筋ですね!

#1762018/11/03 17:33
難波のクラブマリアには驚かされちまったよ。まさかあんな可愛い嬢があんなことまでしてくれるなんてw

#1772018/11/03 18:13
あんなこと!!これは遊んでみないとわからないってことか

#1782018/11/03 18:23
あ〜クラブマリアはエロい嬢が多いからな。

#1792018/11/03 18:52
遊んでみたけどいい店じゃん!来週も遊ぶわw

#1802018/11/04 17:36
スピード日本橋に行ってみたいんだけど、どうなの?

#1812018/11/04 18:42
エロい嬢が集まってる感じだな、2回とも中々感度のある嬢に当たったし。

#1822018/11/04 19:26
スピードは日本橋の中でも余裕でリピしようと思える店。

#1832018/11/05 19:40
クラブマリアはかなり遊べる。なーんか他のデリヘルで遊ぶ気しないんだよな。

#1842018/11/05 20:28
一回遊んでみたかったんだよな。結構美人が多いって聞いた

#1852018/11/05 21:13
それだけ気になるんなら、試しに遊んでみればいいじゃないか!

#1862018/11/06 21:19
スピード日本橋は嬢がエロカワで毎回多彩なテクニックで癒してくれる

#1872018/11/06 21:51
嬢によってテクニックは違うし、得意技も違いますよねw

#1882018/11/06 22:17
ビックバンアタックのような気持ちよさ味わてみたい

#1892018/11/09 14:30
初めて遊んだけど難波のクラブマリアにはエロい女がいるっぽいな

#1902018/11/09 15:56
スタッフの対応もいいからね、そんな事気にするやつはいねーか

#1912018/11/09 17:08
クラブマリアには性格いい嬢が多いから嫌いじゃないわ

#1922018/11/10 18:52
ホテヘルってやはりそれなりの店が多いな。

#1932018/11/10 20:36
他にもいい店はあるがスピード日本橋は確かにエロのレベルは高いかもな。

#1942018/11/10 22:55
ホテヘルであのくらいしっかりともてなしてくれたら御の字。満足できると思う。

#1952018/11/11 13:29
出来心でいつもと違う店行くんじゃなかったわ、普段通りクラブマリアにすりゃ良かった。

#1962018/11/11 14:29
手抜きされない店っていうのが貴重だよな。

#1972018/11/11 15:12
嬢がしっかりしてるからね、ハズレない店だと思う。

#1982018/11/12 18:16
性格も大事だけど、品がある女が良いわ。

#1992018/11/12 19:07
スピード日本橋はそういう嬢がいくらでもいるでしょ。

#2002018/11/12 19:37
まじで?おじさんムラムラしてきたぞ。

#2012018/11/15 19:31
難波は遊び尽くしたけど、最近はクラブマリアばっか。ルックスのいい嬢がいる

#2022018/11/15 19:42

#2032018/11/15 21:18
クラブマリアみたいな誰と遊んでもいい店は飽きなくていいわ

#2042018/11/15 21:47
風俗大好きな知り合いもそこでウハウハしてるな

#2052018/11/19 16:31
クラブマリアは質でみると悪くない印象。

#2062018/11/19 18:11
クラブマリアが最近お気に入り。そこの嬢のエロレベルは高い

#2072018/11/19 19:00
まーね、クラブマリアの嬢は男のことをよくご存じで。どうすれば本気になるかとか、、、、

#2082018/11/19 19:10
どうだろなぁ、良い嬢も悪い嬢も見たことあるよ。

#2092018/11/19 19:39
エロ嬢が充実してると思う。他の店で遊ぶ必要がないと思えるくらいに・・・

#2102018/11/19 20:22
全員いい店なんてまずないだろw

#2112018/11/21 19:27
俺は毎回激しく責められては気持ちよく出してます

#2122018/11/21 19:28
遊ぶ金があれば、クラブマリアで激しく責められたいw

#2132018/11/21 20:00
給料日まであと4日、我慢できずに遊んでしまいそうだ。

#2142018/11/21 21:34
難波のクラブマリアはどの嬢でもある程度濃厚なプレイするので嬢選びの悩みとは無縁かな。

#2152018/11/21 22:07
お〜裏山!どうやってもいろんな女に目移りするで

#2162018/11/21 22:37
適当に決めて微妙な嬢に当たった時が1番後悔するよ

#2172018/11/22 18:47
スピード日本橋で遊ぶ予定なんだが新人とか多いのかな

#2182018/11/22 19:23
めちゃくちゃ多いわけではないがエッチな嬢がいましたよw

#2192018/11/22 20:03
ホームページ見たが遊んでみたい嬢が多いかも!

#2202018/11/24 19:40
デリヘルで美人と遊べる店ってある?ここんところハズレばっか引いてる気がする。

#2212018/11/24 20:47
今時当たりばっかの店なんてない。

#2222018/11/24 21:57
100%じゃないがクラブマリアでエロカワイイ嬢と遊んでるよ。

#2232018/11/25 15:22
難波ならどこで遊ぶことが多い??

#2242018/11/25 17:52
クラブマリアのデリ嬢がすげえー色っぽい人が多いわ

#2252018/11/25 17:56
唯一フリーでも入るのはクラブマリアくらいだな。

#2262018/11/25 19:27
クラブマリアか、行こうと思ったことがあったけど行かなかったんだよね。今度突撃するわ!

#2272018/11/25 20:33
クラブマリアはめっちゃエロな嬢と遊べるのがウリの店だからな、色っぽい嬢が手抜きなしのサービスしてくれるみたいなーー感じ!

#2282018/11/25 21:51
ホント、クラブマリアの嬢はエロくていいよな。

#2292018/11/27 16:07
デリヘルを試したけどハズレたわ、どこの店なら当たるのかわからんw

#2302018/11/27 17:58
高級デリヘルでもクラブマリアのエロさと癒やしはかなりいい。

#2312018/11/27 18:25
クラブマリアに何回か行ってるけど、ハズレを引いたことないぞ。

#2322018/11/27 18:45
エロはどこでもなきゃおかしいw

#2332018/11/27 19:27
クラブマリアは見た目もすでにエロいよなぁ。

#2342018/11/27 19:40
俺が行った時もクラブマリアは良い嬢に当たったよ。

#2352018/11/28 16:33
スピード日本橋に行ってきた。エロカワで良かったぞ!

#2362018/11/28 18:35
俺はこないだフリーで入ったら、エロい感じの嬢だったw次はお姉さん系がいいな

#2372018/11/28 19:32
そんなに良い感じの店だっけ?最近行ってないからわからん

#2382018/11/29 18:48
ふらっと遊んだクラブマリアはなかなか良いことが出来たw

#2392018/11/29 19:33
めちゃくちゃいいことできるじゃねーかよ

#2402018/11/29 20:16
そんなに期待値を上げないでくださいww

#2412018/11/30 17:15
スピード日本橋は高評価できる店かもしれない

#2422018/11/30 18:00
まだ2回ほどしか遊んだことはないけど楽しい思いはできている

#2432019/01/07 15:38
初めてスピード日本橋に入ったけど、そこそこ満足出来るって感じなんですね。

#2442019/01/07 17:39
あそこはまだ未体験なんだよな、俺も行きたいわ

#2452019/01/07 18:44
何回かスピード日本橋に入ったけど、失敗したって思うような嬢はいなかったな。

#2462019/01/09 16:52
スピード日本橋は自分の好みに合った嬢と高確率で遊べる

#2472019/01/09 17:34
優良店で安心して選べるってのはありがたいよな

#2482019/01/09 18:04
なかなか遊べないがお金があったらすぐにでも遊びに行きたい

#2492019/01/10 19:21
店選びの基準はまず何を重視したらいいでしょうか・・

#2502019/01/10 19:58
やっぱり内容と嬢の質がバランスいい店だろう

#2512019/01/10 20:28
エスカワ日本橋ならその基準にピッタリだと思います!

#2522019/01/13 20:45
若い女の子とホテヘルで遊ぶのだったらスピード日本橋は抑えておかなきゃな、損するわ

#2532019/01/13 21:41
毎回ムダな金払って色々な店で遊ぶよりもスピード日本橋で遊んでおけばお財布に優しい気がする

#2542019/01/13 22:18
スピード日本橋にはこれからもずっと嬢のレベルを高くキープして欲しいよな

#2552019/01/17 18:32
スピード日本橋ってマジエロい嬢が多いね!すぐいかされてしまった。

#2562019/01/17 19:29
もう10回以上遊んでるがどの嬢もエロカワ困る

#2572019/01/17 19:44
リピする価値があるから人気あるんだろうな

#2582019/01/22 17:23
3か月ぶりに遊ぼうと思うがどこかいい店教えてくれ

#2592019/01/22 17:58
やはり、ハズレがないエスカワ日本橋だろうな。

#2602019/01/22 18:31
まー安パイな感じはあるから大丈夫だと思うぞ

#2612019/01/23 15:49
今週はどの店に行くか迷いますな〜

#2622019/01/23 17:41
先週はスピード日本橋に潜入してきました!

#2632019/01/23 18:52
日本橋だと今はスピードが人気なの?

#2642019/01/24 17:34
スピード日本橋にいるような嬢はほかの店にはいませんね!

#2652019/01/24 18:18
ほかの店なんてちんちくりんな感じの嬢がたくさんいるからな

#2662019/01/24 18:45
スタイルとか容姿よりも性格が良くないとダメっす

#2672019/01/25 17:05
給料日に限ってスピード日本橋の好きな嬢は予約でいっぱいか・・・

#2682019/01/25 17:33
明日出勤してたら明日指名したらいいだろ!

#2692019/01/25 18:03最新レス
当日、誰も相手をしてない身体を独り占めw

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘大阪-堺市’;require ‘link.php’;[/insert_php]