【守山市熟女セフレ】アマンクロス 竜宮 ちさき – 417

情報元 : アマンクロス 竜宮 ちさき爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1018/tid=6619860/tp=1/

情報交換と嬢について語らうことを目的としています。
お互いルールとマナーを守って仲良く使いましょう。
[匿名さん]

#3182018/12/21 17:08

#3192018/12/21 17:44

#3202018/12/21 17:45
ずいぶんこの子に否定的ですね。オキニカクシてやつですか?
[匿名さん]

#3212018/12/21 18:47
ほんと、今日も売れ残らず早くに完売してたよ。そんなにムキになってディすらなくてもいいでしょ。
[匿名さん]

#3222018/12/21 20:03
僕はただ風俗嬢なんて底辺の仕事してる人がまともな人間じゃないって言ってるだけですw
[匿名さん]

#3232018/12/21 20:18
その底辺の仕事してる人の悪口をここみたいな場所に書いた時点でお前のほうが下、底辺以下のゴミ。
[匿名さん]

#3242018/12/21 20:49
その底辺にお金払って世話になってるお前はそれ以下

#3252018/12/21 23:56

#3262018/12/22 00:51

#3272018/12/22 08:39
他所でやれ。
[匿名さん]

#3282018/12/22 15:21
いやいや、ちさきに文句垂れた奴へのレスだしここでいいだろwなんなんだお前
[匿名さん]

#3292018/12/23 10:23
介護施設は年末年始、クリスマス連休関係ないし、忙しいねんな。
[匿名さん]

#3302018/12/23 19:24
この嬢嫌われてるねんなぁ
[匿名さん]

#3312018/12/23 19:31

#3322018/12/23 19:34

#3332018/12/23 19:41
ちさきちゃん、こんなとこで何言われても気にしんくていいからね、ここで嫌なこと言うやつは真っ当な人間ちゃうから無視w良い子は妬まれるんやで!!仕方ないことやわ!
[匿名さん]

#3342018/12/23 19:49

#3352018/12/28 19:07
ちさきさん、女の子の前でそんな話する奴はセクハラで訴えてもいいですよ!
[匿名さん]

#3362018/12/28 19:30
雄琴に遊びに行くってあなたに聞こえるように言ってる上司は間違い無くあなたがアマンクロスに在籍してることを知ってるか多分そうに違いないと思ってるね
[匿名さん]

#3372018/12/28 20:05
そんな話し普通にする職場てろくなとこおらへんな。
[匿名さん]

#3382018/12/28 20:40
ちさきはそんな上司を尊敬してるんやで
[匿名さん]

#3392018/12/28 20:41
きも上司。それ尊敬してるこいつもきも。
[匿名さん]

#3402018/12/28 20:47

#3412018/12/28 21:00

#3422018/12/28 22:01

#3432018/12/29 17:30
エロエロオーラでもでてるんかな?
[匿名さん]

#3442018/12/29 21:11
バレたら昼職はクビだろうな。
[匿名さん]

#3452018/12/29 21:16
叩かれるような嬢やないで。入りもせんとw
[匿名さん]

#3462018/12/29 21:22

#3472018/12/29 22:48
ちさきちゃん、あまり自演はよくないよ
[匿名さん]

#3482018/12/29 23:01
こんなとこで自演なんかしても大したメリットありません
[匿名さん]

#3492018/12/29 23:02
何で

#3502018/12/30 00:32
暇つぶし
[匿名さん]

#3512018/12/30 11:10
年末に寂しい奴らが毒づいているところ。
[匿名さん]

#3522018/12/31 16:01
来年は職場の人にバレないように注意して下さい。内部告発ってあるからね
[匿名さん]

#3532019/01/02 17:52
年始に職場の人に合わないといいけどね。出会ったらどうなる?どうする?
[匿名さん]

#3542019/01/02 19:45
しつこい。
[匿名さん]

#3552019/01/03 19:36
みなさま。今年も宜しくお願い致します♡
[匿名さん]

#3562019/01/03 20:03

#3572019/01/03 22:39
なんで?どっちでもいい。
[匿名さん]

#3582019/01/06 13:16
ちさきさん、リピート部門2位やん。太客捕まえたなぁ。あとのランキングの意味がちょっとわからんけど。
[匿名さん]

#3592019/01/06 17:08
出勤日数少ないのにランクインだから、殆どリピーターなのかな?
[匿名さん]

#3602019/01/06 17:16
カメムシバスターさんが毎回とか?
[匿名さん]

#3612019/01/06 17:21
カメムシバスターさんってカメムシを駆除する仕事してんのかな?
[匿名さん]

#3622019/01/06 17:46

#3632019/01/06 19:48
カメムシを駆除する仕事なんてあるの?
[匿名さん]

#3642019/01/06 19:56

#3652019/01/06 23:46
今回結構いい時に出勤してたからなぁ。クリスマスとか年末の休みの取りやすい時に。
[匿名さん]

#3662019/01/07 00:49

#3672019/01/07 16:28

#3682019/01/07 19:20
この人に限らずだけどソープ嬢って、ほぼ一日中裸でいて、1日に何人もの男とセックスしてある意味すごいよね。体売るしか取り柄ないんだろうね、可哀想。
[匿名さん]

#3692019/01/07 19:53

#3702019/01/07 20:27

#3712019/01/07 21:38
いちいち噛みついてくるな!お前らなんて、売春婦を買ってるもっと最低な人種や。おい、お前も見てるか?嘘つきの最低男!いつまでもここ見てるな、ボケ!!
[匿名さん]

#3722019/01/07 22:43

#3732019/01/08 00:40

#3742019/01/08 01:09
ちさきさん…もう職場でバレてますよ。。
[匿名さん]

#3752019/01/08 01:22
この子のどこがええのかわからんな〜
[匿名さん]

#3762019/01/09 21:42

#3772019/01/13 09:59

#3782019/01/13 11:42

#3792019/01/13 19:33
ランキングなんてやらせや。まだあんなん信じてるアホ客おるんか。
[匿名さん]

#3802019/01/14 00:30
やらせだとしても、何故ランクインしたか。だ。
[匿名さん]

#3812019/01/14 01:26
リピート(本指名)ランキングがヤラセとは考えにくい。

#3822019/01/14 22:33
こいつ彼氏おらんのか?早く客と風呂入りたいだの営業トークきもすぎるw
[匿名さん]

#3832019/01/14 22:59
普通や。。。一緒にくっついてあったまろ、ぐらい誰だって言うわ。

#3842019/01/14 23:03

#3852019/01/14 23:38

#3862019/01/15 21:04
自分もだいぶキモイと思いました!
[匿名さん]

#3872019/01/15 21:14
どいつもこきつもキモイわ!金で不潔女買って抱いて、マジキモイ。その汚い手で二度と触ってくんな!嘘つき男おいお前や!!
[匿名さん]

#3882019/01/15 21:16

#3892019/01/15 22:48

#3902019/01/16 00:30
時々あるな。修羅場。

#3912019/01/16 07:53

#3922019/01/16 07:55
彼氏なんか皆んなおるやろ。てか早くお店行きたい!なんて日記みんな書いてるわ!いちいち騒ぐなボケ。んま女々しいのー
[匿名さん]

#3932019/01/16 08:06

#3942019/01/16 08:37
爆砕に流れもくそもあるか、元々適当なんやから
[匿名さん]

#3952019/01/18 11:36
何も知らないと思ってるみたいだけど、全部分かってる。許してるフリしてけど許してない。証拠も全部残してる。裏切った代償は大きいこと思い知れ!!
[匿名さん]

#3962019/01/18 11:41
😛
[匿名さん]

#3972019/01/18 11:55

#3982019/01/18 12:25

#3992019/01/18 13:03
奥様から彼女さんかな?男の人って本当に頭悪いですよね。お気持ちお察しします。私も主人に裏切られて証拠突きつけて離婚届も書かせました。次に裏切られたら提出します。でも主人は本気だとは思っておらず性懲りもなく風俗店の情報をネットで見まくっています。ですので、私はもう諦めて数年後の離婚に向けて影で動いています。残念ですが男とは、妻にバレていないと思って何も知らずのうのうと生きてる頭の悪い生き物です。主様も見切りをつけて前進なさる事をお勧めします。
[匿名さん]

#4002019/01/18 13:35
どんな美人でセックスレスじゃなくても風俗は別物だと彼氏も言ってます。でも他とヤッたら終わりですよね!
[匿名さん]

#4012019/01/18 15:40

#4022019/01/18 16:03
見切りをつけて他の男性に…という意味では無いですよ。男なんて所詮そんなものなのでご自分だけで生きていく術を、という意味です。結局どの男性と一緒になっても邪魔になるだけなので男はいりませんね、私は。所詮他人。女癖、金癖、自己中、そんなものいくら言っても治りません。
[匿名さん]

#4032019/01/18 16:17
話したいこと盛りだくさんってまつげの話とかどうでもええわ

#4042019/01/18 20:35
何でこの嬢のスレでこんなこと書いてるの? 風俗全般のところで吐露したらどうですか?

[匿名さん]

#4052019/01/19 00:16

#4062019/01/19 03:28
日記にちゃちゃ入れるやつ多いけど、キモいよな
[匿名さん]

#4072019/01/19 09:41
売春婦はいくら取り繕っても売春婦でしか無い
[匿名さん]

#4082019/01/19 11:05

#4092019/01/19 18:15
悪いレス書くとすぐそーゆよねw
[匿名さん]

#4102019/01/19 19:10
爆砕やもん、否定も肯定もまったく無意味無駄
[匿名さん]

#4112019/01/20 23:30
顔出ししろブス
[匿名さん]

#4122019/01/21 00:16

#4132019/01/21 20:06
いや〜

#4142019/01/23 21:23
アマンクロスれ面接通ってるから不細工じゃないよねー。

[匿名さん]

#4152019/01/24 01:09
>>414変な理由

[匿名さん]

#4162019/01/24 01:13

#4172019/01/26 13:04最新レス
日記見てくれた?少しドジな私って可愛いでしょ♡守ってあげたくなるでしょ♡作戦成功♡
[匿名さん]

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘滋賀-守山市’;require ‘link.php’;[/insert_php]