【厚木市熟女セフレ】横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら…② – 231

情報元 : 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら…②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=454/tid=7007079/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=454/tid=4587526/tp=8/
[匿名さん]

#1322018/12/16 17:11
Luna梅なので注意が必要

#1332018/12/17 09:49

#1342018/12/17 12:42

#1352018/12/17 22:58

#1362018/12/18 02:30
全然フォローになってない。
[匿名さん]

#1372018/12/18 10:48
お前ら訴えられるぞ
[匿名さん]

#1382018/12/18 11:30
るなさん。かわいそう。確かに根も葉もないよね。

#1392018/12/18 12:30
確かに頑張ってもらいたい。貴重なNN嬢だからな。こっちも病気のリスク覚悟でやってんだから余計なお世話だ。
[匿名さん]

#1402018/12/25 14:45
れなの手抜きに比べれば良嬢
[匿名さん]

#1412018/12/25 18:25

#1422018/12/26 11:42
最近良嬢がたくさん入店してるけど、一時期みたいにすぐ指名料3000円だ5000円だってやらなくなったのは素晴らしい。あれが本当に一番萎える。
[匿名さん]

#1432018/12/26 13:01
あれ?値上げしてね?
[匿名さん]

#1442018/12/26 23:10
今日から値上げしてる。

#1452018/12/27 16:15
せい、みおんの情報ください。
[匿名さん]

#1462018/12/31 00:51
いまは れな るな かなで
[匿名さん]

#1472018/12/31 10:40
れなないわ、
[匿名さん]

#1482018/12/31 22:29
れな 日記とかもパクってね?w
[匿名さん]

#1492018/12/31 23:22
だれのパクリ?
[匿名さん]

#1502019/01/05 20:03
これから行こう?でも誰がいいのかビミョーだからフリーがベストかな。オススメは誰でしょうか?
[匿名さん]

#1512019/01/08 16:09
みおん、くるみ、もえの中だと誰が良いですかね?
[匿名さん]

#1522019/01/08 19:21
みおんは、マジでダメでした。

#1532019/01/08 23:13

#1542019/01/09 02:22
せいは、ハイテンション大丈夫な人はいいと思う。優しいお姉さんて感じ。ダレノガレ風な美貌…あくまでも個人的見解ですが…。スタイル良かった。性格ははっきりしている印象。パーツの形は全て良しです。個人的にオッパイが一番好き。綺麗でした。話はきちんと客に合わせてくれたので、コミュ障な私は助けられました。エロ云々より会ってみる価値ある女の子だと思います。
[匿名さん]

#1552019/01/09 07:05
せなちゃんに会いたい
[匿名さん]

#1562019/01/09 11:54
俺もせなに会いたい
[匿名さん]

#1572019/01/10 23:43
気になる娘の次回出勤日がずっと電話確認のままなんだけど辞めちゃったのかな
[匿名さん]

#1582019/01/11 15:03
新人さんの腕 すごいな

#1592019/01/12 01:39
れいかちゃんサイコーでした!
[匿名さん]

#1602019/01/13 13:43
でも指名料5000円じゃ気に入ってもオキニにして通う気にはならないんだよなー。
[匿名さん]

#1612019/01/14 08:16
かなでさんも指名料4000円に値上げしてから、予約客減ってるし。良嬢の指名料高くしても、店の売り上げ減るだけなのにね。
[匿名さん]

#1622019/01/14 12:01
かなで指名上げても顔ブスなのに
[匿名さん]

#1632019/01/14 16:12
かなでもいつの間にか4000円になってたのか。頑張ってていい子だと思うんだけど、客からするとそういうんじゃねーんだよな。常連に扱い悪いと通う気無くすわ。
[匿名さん]

#1642019/01/14 17:54

#1652019/01/16 09:32
みおん地雷なんですか??
[匿名さん]

#1662019/01/16 09:55

#1672019/01/16 10:47
かなでもみおんも良嬢
[匿名さん]

#1682019/01/16 13:12
かなで地雷だろ

#1692019/01/17 00:09
なんでそんなにかなでを悪く言うんだ?合う合わないはあるにせよ、気づけば長く続けてていい子じゃん。
[匿名さん]

#1702019/01/17 08:37
かなでブス。

#1712019/01/17 08:40
かなで、ガバガバ
[匿名さん]

#1722019/01/17 09:51
だめだこりゃ。
[匿名さん]

#1732019/01/17 12:32
かなで面長
[匿名さん]

#1742019/01/17 16:06
悪口言わない、店は他にもある。
[匿名さん]

#1752019/01/18 07:09
かなでブスじゃん、
[匿名さん]

#1762019/01/18 09:20

#1772019/01/18 21:53
かなでの悪口連発してるやつって、女か?
[匿名さん]

#1782019/01/18 22:54
たれ目で可愛い
[匿名さん]

#1792019/01/19 08:52
かなではいいから、れいかの話聞きたいです!
[匿名さん]

#1802019/01/19 10:38
ばばあ
[匿名さん]

#1812019/01/19 20:47
うんばばあに5000円は高い。
[匿名さん]

#1822019/01/20 14:44
れいか、プレイはどうなの??
[匿名さん]

#1832019/01/20 15:20
微妙
[匿名さん]

#1842019/01/21 05:50
かなで微妙だな
[匿名さん]

#1852019/01/21 06:54

#1862019/01/21 07:15
れいかもかなでも隠すな
[匿名さん]

#1872019/01/21 08:43
かなで神
[匿名さん]

#1882019/01/21 08:53
かなで神ブス
[匿名さん]

#1892019/01/21 09:30
れいかちゃん、俺にはめっちゃサービス良いよ〜
[匿名さん]

#1902019/01/21 16:40
セックスできんの?
[匿名さん]

#1912019/01/21 16:41
できる
[匿名さん]

#1922019/01/21 20:56
くるみさんとえりさんはどんな感じですか?
[匿名さん]

#1932019/01/21 22:04
俺、デブが大っ嫌いなんだよね。男女問わず。デブの空気がスカスカ出てくる話し方、醜い体と顔、行動ののろさ、無能さ、仕事の出来なさ、自己管理ができてないところ、自分に甘いところ、うるさいところ、頭が悪いところ、何をやらせてもダメなところ、全部キモくて、デブの存在そのものを見るだけでストレスが溜まってくる。電車でも近くにいるだけで不快だから車両変えてる。デブは俺に近寄らないで気持ち悪い
[匿名さん]

#1942019/01/22 00:48
あみちゃんはどこ行っちゃったの?
[匿名さん]

#1952019/01/22 09:18
れいか有りなんだ、ここ多いんだね。

#1962019/01/22 12:43

#1972019/01/22 21:00
出来るか出来ないかの情報のほうが、盛り上がるのだと思う(笑)
[匿名さん]

#1982019/01/22 21:41
プラス3000円が穴代
[匿名さん]

#1992019/01/22 23:28
れいかはあり、かなで梨、みおんあり、ゆきなあり
[匿名さん]

#2002019/01/23 00:02
みおん、ゆきな、お買得
[匿名さん]

#2012019/01/23 01:27
くるみ、どんな感じですか?

#2022019/01/23 17:16
写真見ただけじゃ少し不安があったけど、実物は全然いい。

#2032019/01/23 17:47
新人さん素敵なテクニックとサービスでスッキリさせてくれた。

#2042019/01/23 18:34
最近どの嬢もマジでグイグイくるやんけー

#2052019/01/23 18:59
アバンチュールはスペックも良くて内容もそこそこ良かったら指名しちゃうよ

#2062019/01/23 19:21
マテリアルグループのアバンチュールの嬢に発奮しちゃったけど3回目はイケなかったわ

#2072019/01/23 19:27
顔だけなら誰がオススメとかありますか?
[匿名さん]

#2082019/01/23 20:20
バキュームフェラうますぎる
[匿名さん]

#2092019/01/23 21:45
穴だけなら誰がおすすめとかありますか?
[匿名さん]

#2102019/01/23 22:28

#2112019/01/23 22:29
顔なられな
[匿名さん]

#2122019/01/23 22:33
穴ならゆきな
[匿名さん]

#2132019/01/23 22:38
グイグイくるって自分からいれちゃうってこと?
[匿名さん]

#2142019/01/25 20:19
◯◯ちゃん中出し出来るの最高…
[匿名さん]

#2152019/01/25 23:21
よかったね
[匿名さん]

#2162019/01/26 13:55
結局、皆さんの情報ですと

#2172019/01/26 23:19

#2182019/01/27 00:57
>>216ここちゃんも押しに弱そうだから出来そう
[匿名さん]

#2192019/01/27 06:21

#2202019/01/27 07:34
ねーよ!嘘つくなよ
[匿名さん]

#2212019/01/27 07:44

#2222019/01/27 08:43

#2232019/01/27 08:47
前からガバガバだとか悪口言ってる奴、女か?
[匿名さん]

#2242019/01/27 12:50

#2252019/01/27 15:26

#2262019/01/27 15:31
穴難民のみなさん必死過ぎ
[匿名さん]

#2272019/01/27 17:31

#2282019/01/27 19:47
穴入るためにお金払ってる?円盤?基盤?この前基盤の子に当たったんだが…
[匿名さん]

#2292019/01/27 21:15
前にソープ嬢が、なんでヘルスやってる娘で本番しちゃうんだろう? ソープで働けば良いのにって言ってた

#2302019/01/28 00:16
>229

#2312019/01/28 13:42最新レス
最近、出来る嬢出来ない嬢

[insert_php]$p_tiiki1 = ‘神奈川-厚木市’;require ‘link.php’;[/insert_php]